今日も綾華*はぼちぼちでんな

テキトーに日常を書いてきます♪(o・ω・)ノ))

また更新

12:53

今昼食べ終わりました~

PVも投稿できて満足です(*´ω`*)

コメ返も終わりました~(σ*´∀`)

セブンのおにぎり食べてたら、高校からの書類来て

ホントに合格したんだなぁって実感出来ましたよ(*´ω`*)

うごメモもリアルもいい感じ……

やっと人生楽しくなってきてるのかなw

うごメモのファン様500人って。

はてなのほうでは700人って!!

どうかしてますね嬉しいです皆大好きちゅっちゅ

午後から何しようかなぁ……

ポケ●ンでもやろうかしらw

受験の三日前にはじめっからにしてさ、すごいハマッたんですよ

前日までポケ●ンしてても受かってしまったwww

ナメた真似してて「やっぱ不合格でした★とかとドッキリでプラカードもってきてテッテレーとかやられても

びっくり………する…………もんか

549番!ちゃんと合格してるし!!ww