今日も綾華*はぼちぼちでんな

テキトーに日常を書いてきます♪(o・ω・)ノ))

いよいよ

あと三日となりましたね!うごメモ!!!!!!
いやがうえにもwktkしてます(`・ω・´)

あ、ども、お久しぶりです(
二ヶ月に1回更新ペースになってる………大丈夫かこれ……?ww


えっとですね、ご要望がありましたのでお答えします!

3DSを持っていなくてTwitterもやってない方が、これからもオリキャラの物語を見ていきたい!と言ってくださったんですよね。LINEで。

ですので続くかどうかはわかりませんがブログのほうでオリキャラ小説書いていこうかなと思うのですよ!
続きものにしたらちょっとは出現率も上がるかなと思いますしね!(笑)

うごメモなどで物語を明かしていくのは体力的に無理があるので、
小説のほうが楽なので基本的に物語はこっちで進めていこうかなと思ってます!


では次から書いていく予定でございます!
ん?次がいつかって!?聞かないで!!!!!!←
夏休み毎日部活で埋まってるから!!!!!!←

…………では、またイラストちょこっと載せて今回はおいとましますね( ˘ω˘ )
閲覧ありがとうございました!f:id:gumi-1997-0413:20130720072251j:plain