今日も綾華*はぼちぼちでんな

テキトーに日常を書いてきます♪(o・ω・)ノ))

暇すぎて笑える

いやー………。

ブログはじめてから毎日更新してますね。

だってさ………

暇なんだよっ!!

ブログ書いてゲームしてテレビ見て時間潰すしかないんだよっ!!←

あーあ……受験のときは時間ほしいってめちゃめちゃ思ってたのに……

予定がない日が何日も続くとこれだよね\(^o^)/

友達と約束もしてないし(´・ω・`)

とりあえずお昼買いにコンビニ行ってきますww

ついでにPVも投稿しとこう……

3DSのフレコ全然登録できてないw

たまってまんがな……

だってWi-Fi家にないから

Wi-Fiスポットあるところいってやるしかないんだもん(´・ω・`)

不便だぁぁ!

ではでは綾華でした♪(o・ω・)ノ))