今日も綾華*はぼちぼちでんな

テキトーに日常を書いてきます♪(o・ω・)ノ))

休みだヒャッホイ

卒業式を終えて次の日!

綾華は今日一日中ゴロゴロしてたぜ…

さ最近オレンジという曲にはまってます(*´∀`)

トーマさんなんですけど、泣けますよ(;つД`)

普段かなり早い曲を作ってるトーマさんですが

この曲はバラードで……でもバラードなのに飽きなくて……

実は私バラードあまり得意じゃないんですよね(笑)

でもこの曲はやばい!

色んなキャラで解釈出来るのも魅力です。

オススメは貴音ちゃんと遥ですね!щ(゜▽゜щ)

PV作ってるので、出来たらぜひ見てくださいね(*^^*) あ、なんかすみませんry

本日めっちゃ寒いですよ(´・ω・`)

家の中にいても絶賛寒い。

まだまだ雪も解けないし……

3月感ゼロ!!

では!今回はこの辺で(*´∀`)

綾華でした!!

うごの方ってこれ見てくれてるんですかね(笑)